記事一覧

れんしうの準備

2007.08.31

明日の練習から、なが~い時間の練習になるので、色々と準備する物が増えます~。
具体的には、ジャージとTシャツいっぱい、稽古用浴衣、スピーカー、MDプレイヤー、MDディスク、DVDプレイヤー、DVD、靴、アダプター等のコード類、ノート、筆記用具、台本等の通常稽古時の必須物。
加えて、音響もガッツリ始めるのでミキサー、追加のMDプレイヤー(体調不良の子もいるので何台か)、CDプレイヤー、SE系のCDを何十枚か、接続用コード一杯。
 
こんなもんかなー。
勿論、免許は持っていても車を持っていないので、これは全部自ら電車で運搬です。
かさばる荷物、といったら小道具チーフの内山君の方だと思いますが、重量で言ったら絶対私だぁ(笑)。
本当は精密機器はゴロゴロと転がす物に入れたくないので、通常はデカイバックに入れて持ち上げてるんですが…さすがにこの量になると、転がす物に入れます。
じゃぁ~、実際には何キロの物を運搬するのか量ってみましょー!
 
転がす物:11キロ(入れ物込み)
持ち上げる物:7キロ
 
…んー、合計は18キロですか!
これを運搬ね。ほ~ぉ。
転がすヤツも衝撃を加えたくないから、極力持ち上げるんだよな、私。
明後日とその翌日は、練習とは別の理由で筋肉痛だな!
そして、筋力がつくんだ!
筋力がついたらもっと沢山運べるぞ!
自然と筋トレだ~♪