記事一覧

風邪~?

2007.09.03

昨日・一昨日の練習で、ちょこっと喉を痛めてしまったので、耳鼻咽喉科にいってきましたー!
あのしゅこーっていうケムリみたいな薬を吸わせて貰おうかと思って(笑)。
 
でもね。
センセイが妙に「風邪は引いてませんか?」っていうんですね。
「熱はないですか?」「咳はでませんか?」って。
んー…喉は練習で痛めただけだしなぁ…と思いつつ、「やっぱり熱はからせて下さい」って言われたので、ぴこぴことはかってみました。
 
「やっぱり微熱ありますねー」
…へ!?
やっぱりって!?
なんかよくわかんないけど、ちょこっと風邪気味だったみたいです。
 
っていうか、今はずいぶんはかるの早い体温計があるんですねー。
そんなの想定してなかったので、今日はタートルネックの服を着てたんですけど、計測時間が5秒くらいだったので、なんとかなりました。
 
ふぅ。
そんなわけで、寝ます(笑)。
風邪ひいてるみたいだから~♪(←まったく自覚症状ナシ)