記事一覧

ポテトポテト~

2007.09.04

昨日、どうしてもポテトが食べたくなったので、近所のファーストフード店に買いに行くことにしました。
カウンターに向かうこと3分ほど。
店員がいないよ~!端っこのほうでミーティングしててこっちにこないよ~!
喉を痛めているので、「すみませ~ん」とか細い声で言うも、返事はなし。
え~!?
じゃ、帰ろうかなって思ったところで目が合った店員さんが一人。
ちょっぴりアタマに来ていたので、バッチリ目を合わせてから「ふぃ」って帰ってきちゃいました。
 
で、今日。
再び同じお店に。
ワーイワーイ、今日は店員さんがカウンターにいるぞぅ。
「ストレートバーガーのMポテトセット」を注文して、わくわくして帰って、袋を開けてみると。
「照り焼きバーガーのMポテトセット」…。
…注文がチガウよ、店員さん。