記事一覧

HP大量更新!

2007.03.07

いっぱいアップしましたよ!
今回はゲネの最中に手があく人間がただの一人もいなかったので、ビデオから落とした画像です。
ってことはですね、ゲネの最中にふつうに客席に座って見ていた人がいないのですね!
ビデオをDVDに落としてから直接画像を取り出してはいますが…なにせ、もとのビデオがそう良い物ではないのであまりキレイな画像ではないです。
でもごらんになった方は「あー、あのシーンだ!」とか、ごらんになってない方は「へぇ、こんな雰囲気のだったんだ」って感じに見て頂けたらなと思います。
是非、お楽しみ下さいませ。
*「今までの公演」(「公演履歴」)からどうぞ