記事一覧

さむいやらあついやら

2007.09.13

久々に会社でガッツリ残業。
体力系のシゴトを4時間ぶっとおしたので、ちょこーっと疲れて会社でホットティーを飲みました。スティックシュガー2本入れて激甘で(笑)。
 
その後もオシゴトして、結局ティータイムの2時間半後に帰ったのですがー…帰宅して、「さーて、アイスココアでも飲むかー」とナチュラルにココアを飲み出す私。
うん、甘いよ!
会社でも甘いの飲んだよ!
帰り道にも甘いカフェラテを自販機で買って飲んだよ!
 
飲み過ぎダヨー。
そんなに飲んだら、消費したカロリー以上いっちゃうよー。
 
まぁそんなことより。
今日は暑いのか寒いのか、という気候でしたね。
基本的に寒かったような気がしたんで、七分袖に長袖を重ねるというあったかい格好をしていたんですが。
体力系作業中はさすがにちょいと暑かったり。
でも終わったら寒かったり。
…で、結局今日は暑かったんですか?寒かったんですか?
体感温度が狂ってるみたいなんで、よくわかりませんー。