記事一覧

ふぃ~

2007.09.24

久々に練習日記をかきましたよ(笑)。
演出をやる回は基本的に免除して貰ってます。すげぇ勢いで仕事があるから~♪
でも今回は演出じゃないんですけどね!でも書いてませんでした。
まぁ…自宅作業が多いからって事なのかな。
なんだろ。
数えてみたら1年以上も書いてませんでした。
「どうやって書くんだっけ?」って思ったくらいでした。
 
そんなですが、非常に眠いので今日は早く寝ます。
本当は22時までの練習だったんだけど早めに終了。
せっかくなので家に帰るなり寝ようと思ったけど、やっぱり色々やってると「超早寝」はできませんでしたー。
んー、明日あたり一回超早寝をして、体力をガッツリかいふくさせとくかなー。