記事一覧

内山君の社交辞令(笑)

2007.03.09

公演が終った直後くらいに、「こんどつけ麺食べに行こうよー、会社早くあがれるときに連絡ちょうだいよー」と、内山君に言って、「行く行く!!!」という返事を貰ってから…約3週間が過ぎました。
未だに連絡が来ないまま今週も終りました。…………社交辞令だったのか!!!
そんな一週間でしたが(笑)、ドラクエの4章を進めていません。
明日、オシゴトをしに七海がうちにくることになっているので、ヤツにレベルアップをしてもらおうと企んでます。ふふふ。
それで、らくらくクリアして、最終章に!!!
最近ではネットにのってる攻略もちょっと読んでます。さくさくっと進められるようにね。