記事一覧

むにゃむにゃ

2007.10.04

月、火、と睡眠時間を通常通り…というより、少し多めにして風邪をなおして、昨日はちょっとよくなったので、少しだけオシゴトモード。
とは言っても日付を越えた辺りで寝たので、先週に比べると遙かに多く寝てるんだけど…週初めに甘やかされた身体はとっても正直だー。

眠い。

意識が飛びそうに眠い。
おかしいなー。
うーん…とか思いつつ、今日はひとつ…ふたつ仕事を片づけたので、もうちょいしたら寝ちゃおう。
公演1ヶ月前になるといつも「(公演が)終わったら、一日寝倒してやる…」と思ってるのだー。
いまはねー、マッサージいきたいなー。足のじゃなくて、全身のヤツー。