記事一覧

受付時間

2007.10.10

昨日書いた、医者の受付時間ですが…どうやら、HP・診察券に記載してある時間の30分前に受付を終了する事にしたようです。
うん、それはイイヨ。
でもさー、どうしてそれをもっと堂々とアナウンスしてくれないのさぁー。
今日も普通に来院したヒトが
「本当は30分までなんです。今日はお受けしますが」
って言われて、
「え!?」
って物凄い驚いてたよ。
だって、今までは記載時間が受付時間だったんだもんね。
いつのまになったんだろう…。
 
30分って大きいですよ。
今までは、普通に会社を出て普通に帰って、普通に受付に間に合ってたんだけど、今度からは会社を定時にでて、ダッシュしないと間に合わなくなっちゃいました。
あ~…。