記事一覧

準備するモノ…

2007.10.17

 
来週の土日が公演で、木曜日の夜から準備に入るので…会社帰りに物資を調達したり出来るのもあと5日なのです。
というわけで、「えーと、あと何が必要だったかな」なんて事をぼちぼち考え始めてます。
釘は…どの種類を揃えていこうかな、とか。
工具類は…どの程度もっていこうかな、とか。
 
とは言っても、最終練習日は仕掛け類を全部稼働する形で稽古場に持ち込まなければならないのです!
でも、メイン仕掛けが完成していないのです!!!!
たいへんだぁぁぁぁぁぁぁっ!
うーん、大まかには出来ているんだけど…改良が必要なんだよなぁ。
どうしよう。
 
仕込みに必要な物資を調達しにホームセンターに行くならば、その辺の改良に必要な物資を一緒に買いたい。
でも、何が必要かまだピックアップできてない…ああああああ。
たいへんだぁ。
 
あと、風邪治さないともっと大変だっ。