記事一覧

値段がちがうよ!

2007.10.18

ロープを買いに行きました。
20Mほど。1Mが60円のだから、1200円。
…が、レジで3600円って打たれてました。
んー?私が値段を見間違えたかなー。
 
お会計後、もう一度売り場に戻って値段確認。
60円。
太さも合わせて、確かに60円のロープなのを確認。
もー…声を無駄に使いたくないのにーぃ。(喉が炎症中)
サービスカウンターで打ち直してもらって、2400円返して貰いました。
すごくいいゴハンが食べられる値段ですよ!
 
いいゴハンといえば、昨日、マルイの地下で広島焼きを売ってたので買ってきました。
10分ほどならんで、焼きたて!
確かにおいしかったですよー、おいしかったんだけど…。
焼いてるおにぃさんもがんばってたし…。
ただね、ソースを塗って、青のりと鰹節かけて、パックするパートらしい方2名が…ずっと無駄話してるのね。
焼き上がりを待ってる間がヒマなのはわかるんだけど…お客さんが並んでる前でずっと雑談してケラケラ笑ってるのってどうなんだろう。
決して手際がいいわけじゃないから、一気に焼き上がってもなかなか列はすすまないし…。
んー…美味しかっただけに残念ですー。