記事一覧

もしかして、明日は給料日

2007.10.24

そんな事に、今更気が付きましたー…ビックリ。
それよりも、今現在部屋の中が大変な事になっております。

大道具の系統はウチで作っているので、当然ウチにあるわけで。
それを搬出出来るように梱包したりして。

仕込みで使っている工具関係は、ほぼ全て吉田の私物なので、今回使うモノを整理して持っていけるようにして。

板類も結構あります。
前回まで使っていて今回も使うモノは内山家にあるんですが、それ以外の今回の為に買った物・作ったモノはウチにあるので、それをまた…(以下同文)

音響機器やら衣装の類もあります。
終わっていなかった細工も同時に行うので…物凄い事になってますね、ウチが!
気が付いたら荷物の山。
これって…搬入に使う車に乗るんでしょうかー!?

…てね、書いてたらね。
そういえば、デスクワークの類をやっていない事に気が付きました。
えーと…結構な量がありますねー!
だって、パソコンの電源を先程いれたんですからー!(いつもは会社から帰るとすぐか、ゴハンを食べ終わるとすぐ電源オン!)
では、これから書類作成がありますのでー!

夜光堂第13回公演「八千水蜘~やち、みずち~」は日曜一日限りの公演です!
当日チケットもまだありますので、是非お越し下さいませー!
(16時半の回のがすいているのでオススメです♪)