記事一覧

明日は仕込み!

2007.10.25

日曜日は公演日!
ということで、明日から仕込みです。
今日は仕事が終わってからは、色んなモンを車に積み込みです。
ガツガツを積み込んでいきます。板とか板とか装置とか。
ふぅ、うまくつめた。
上出来!
と、バンの後ろのドアを勢いよく閉めようとしたら、
 
ガツン
 
思いっきり、左頭部に激突。
いてぇ。
きっと後半の長台詞が大量にこぼれ落ちた。
八千のかけらが飛び散った。
ふふふ…笑うしかないくらいだ。
 
積み込みを終えて帰宅すると…やたらと部屋が広い。
そうか、ウチはこんなにスペースがあったんだ。
びっくり。
 
でもこれからもう少し仕事があります。
後に回してたデスクワーク。
それからちょっとしたお泊まり関係のプライベートな荷物を作って。
忘れ物が無いようにしなきゃ。
 
明日から「八千水蜘」の世界に行ってきます!
今回は今までの公演で一番好きな話。(毎回言ってる?でもホント)
お客様も楽しんで頂けますように。
16時半の回はまだまだ、13時の回も後少しお席があります。
よろしければ、門前仲町にお越し下さいませ!