記事一覧

よしっ!

2007.11.13

 
今日はCDの発売日~♪
ほてほてと予約したCDを受け取りに行きました!
…昨日接種したインフルエンザ予防接種の影響か、少々体調的にぽやん、としていたのでビリーは本日もお休み。
明日からスタートだよー。
 
代わりに、公演ビデオ…DVDをせっせとつくって。
一段落してからCDを聞きました。
おお~…。
私的に好みの曲があったので満足ですー…。ふぃ~。
ただ…ただね!
私ね、今、次のオハナシを考えている所なんですっ!
この曲たちを聞いていると、間違いなく、次の話は…生まれない(笑)。
でも聞きたい…うううううううう…。
封印すべきなのかー!?どうしようぅぅぅぅぅぅ。
ふぃ~、でも今は聞かせて~。