記事一覧

電車…

2007.11.20

 
通勤に使用しているので、毎日乗っているのですが。
基本的に乗り物に弱いらしいので、たまにこの乗り慣れているはずの電車でも乗り物酔いをするのです。
たった5分や10分でも!
凄いな!
電車が動き出してまもなく「きもちわりぃ…」ってなんだ、それ!
…という事が今日あったのです。
いやぁ、どうしてかなぁ、と思っていたんですがー。
酔った要因のひとつに煙草の匂いがあったみたいです。
アルコールの匂いも煙草の匂いも駄目なので、電車の中で煙草の匂いをかぐような事があれば…そりゃ、駄目ですよ。
まだ頭の芯がぼーっとしてますので、このまま寝ます(笑)。
明日の朝にはなおってるはずだからー!
 
恒例(?)の、体重減量キャンペーン!
とりあえず、0.5キロ減をキープのままー。
んー、やっぱり無駄食いをしない、だけだと落ちが弱いなー。
やっぱ動かなきゃなー。
ま、急激に体重を減らすのは良くないらしいので、じわじわへらしてやるのです(ニヤリ)。