記事一覧

くりあ~♪

2007.11.22

 
七海から借りてやっていたPSPのロコロコが一応終わりました!
全面一通りクリアしたので、あとはゆっくりやれます(笑)。
ミステリー系じゃないゲームでクリアしたのって…物凄い久しぶりな気がする~。
っていうか、一人でクリアしたのってもしかして初めてなんじゃないだろうか!?
やっぱりこういう「のほほん」としたヤツじゃないとむりなのかなー。
因みに「塊魂」はまだまだ途中です(笑)。
一定の所から進まず、王様に殴られてます!
…「塊魂」を知らない人がこれを読んだら何のことだかわからないだろうなー(笑)。
 
内山君が、元の体重にもどったそうで。
そうかー…食べてなかっただけ?
いつもと同じ量食べていて、いつもより動いていたとか、そういうことなのかな?
私は先程はかってみて、スタート時から1キロ減、ですね。
そろそろ次の0.5キロを落とさなきゃなー。

コメント一覧

うちやま。 2007.11.23(金) 15:03 修正

褒められた話じゃないけど、あの頃、1日1食生活に近かったんです。
『食べるのが面倒くさい』って気持ち、理解しました…。
「そんなのアンタじゃない!」と母親に言われた(笑)。

やっぱり健康的に痩せないとね!

吉田 2007.11.23(金) 21:58 修正

ね?面倒臭くなるでしょ(笑)。
で、食べないと体力筋力落ちるでしょ~♪
私は今回「とにかく、無理矢理にでも喰って体力筋力を落とさない!」と決めていたので、喰ってました。
なので、めんどくても食べてたのだ!

…食事制限するなら、「余計なモノを食べない」にしときましょ。
あとは運動だー!!