記事一覧

運命と書いて「さだめ」

2007.11.24

 
「しゃばけ」をうっかり見ていました(笑)。
CMでやっていた「それが私の運命(さだめ)ならば…」というフレーズが気になったので~(笑)。
あ、成る程、ここで出てくる台詞だったのか!にゃるほどー。
 
ところで、なーんかこの音楽聞き覚えあるナーと思って見ていたんですねぇ。
んー…なんだっけなんだっけ。
結局エンドロールの名前を見てもわからなくて、ちょこっとネットで検索かけてみました。

あーーーーーーーーーーー!!!!!なるほど!!!

超代表曲ではなく、これを手がけました、のリストにあった一つに物凄い見覚えがありました。
公演絡みで聴いた曲でした。
でも、私の範疇の曲じゃないし(笑)、その作曲者さんの曲を幅広く探したワケじゃなかったので、名前を覚えていなかったのですー。
あはははー。
よかった!スッキリ!
(あれ、しゃばけの話は?)