記事一覧

ねむい…な

2007.11.25

 
練習で、ビリー関係のプログラムを2.8本ほどやったので、非常に眠いです。
夜光堂、最近は割と筋トレ満載♪
いや!別に筋肉ムキムキになる予定はないんだ!
ただ、実際に「芝居」をつくるって時に、どうとでも動ける体があったらいいじゃないか!そして、今、圧倒的に全員体力も筋力も足りてないじゃないか!
…ということなんですよぅ。
 
体力・筋力アップの為のプログラムは私が組んでいるので、強制的にやらされることになるのですが(笑)。
もう一個とっても弱い「発声」に関しては、今のところ個々に任されているので…この間に何をやっていたかがそのうち差がでるかも。
まぁ、私は圧倒的に発声が弱いのでー(泣)。
今のうちに頑張りますー。差をつけられないようにがんばんなきゃー。
と、眠くてぼーっとしつつ思っております。
 
体重減量キャンペーン!
実は、今朝はかった時は1.5キロ減、だったんだけど…夕飯をガッツリ食べたせいか、今は1キロ減…。ちっ。