記事一覧

金の鯱連合がくるぞ

2007.11.28

 
金の鯱(しゃちほこ)連合とは何か…?
それは、私が脚本を書く時に「ケツ叩き・取り立て・編集」等々を行う…まぁ、編集さんであります。
 
本日、電話がありました。
「…そろそろ、仕事をしようかと思いまして」
………ひぃっ!
こわいこわいこわいこわいこわいよーーーーっ!!!
言えないよ、未だに真っ白だなんて!!
どうやら、今週末に進行状況一次チェックをする…らしい。
無理無理無理無理!
だって、白いもん。
「台本」として書いてないのは、それはそうなんだけど、その前段階の設定だの何だののメモが白いもん!
コワイから、「ちょっとした拒否反応でパソコン壊しそうでした」とか言えないし!それ、言い訳だし!
 
でも、金の鯱連合は(あれ、組合だっけ?)、「来る」と言ったら来るし、「見る」と言ったら見るんだよな…。
こわいな。
最近乗れるようになった特急でどこかに逃げるか!?
いやいやいや、それ、後がコワイからもっと無理。
な…殴られない程度にうめとかなきゃ。
二日くらいしかないけど!