記事一覧

ひょー!

2007.11.30

 
マフラーさがそー♪って、見に行ってみました。
すっごいいい手触りで、これはいいね!っていうのを見つけたんですが…すっごくいいお値段だったのであっさり断念しましたー!
無理です。マフラー一枚に、二万弱はだせませんっ!
 
そんなちょっと寒かった今日。
珍しく会社で襟の開いたシャツで仕事をしていました。
そんな時に、寒い倉庫で探し物をしなきゃならなくなり、
「ふぇ~、寒いなぁ」と思いつつせっせと作業しました。
別の場所で見つかった、というのを上司自ら呼びに来てくれたんですがー。
「吉田さん、今日首出してるんだから風邪引くよ」
「はぁ、そうですね。珍しく首出した服着てました」
普通に会話をしていましたが、横にいた人に言われました。
「…『首出してる』って…それで通じるんですね」
そうか、普通言わないか。うん、私も言わないわ。
 
 
さてー。
夜光堂HP、ちょこちょこ更新しました。
トップページ上部のちび写真たちが変わってます。
堂員紹介ページの「役者っぷり」が更新されてます。
あと、12月中旬くらいまで小道具裏話が続きますのでお楽しみに~♪