記事一覧

しまった…

2007.12.06


ちょっとした気紛れで、OSの再インストールをはじめてしまいました。
ええ、うっかり。
仕方がないので、めずらしく携帯から更新してます!
…時間がかかってしょうがないですなぁ。

携帯といえばこの間、メールをうりゃっと打っているのを七海にみられました。
「両手で打ってる〜♪」と言われました。
エエ、基本は両手!
片手しか使えない時だけ片手!
多分、夜光堂の誰よりも、打つのが遅いですっ!

そんな、ぽちぽち打ってる私ですが、冬なのでてが乾燥してます。
ハンドクリームをぬってますが、指先が尋常じゃない感じで、ちょっと人様にお見せ出来るもんじゃないです。
先日、指先の一か所がぱくっと割れました。
ほほー…手に塗ってるローションがしみまくりですな!
イターですな!


携帯でうってると、長さが分からない事に今気がつきました。
短いのか長いのか…。
だらだら書き続けそうなので、今日はおしまい。