記事一覧

ねまき

2007.12.10

 
たんじょーびに、内山君にパジャマをもらいました!
適当にジャージで寝ていたので、うわぁい、と着て寝ています。
七海から、ボアマントとボア靴下を貰ったので、お風呂はいってから寝るまで着ています。
おお、二人とも、私が家で適当な格好なのをわかっている(笑)。
おかげで最近とっても快適です♪
 
そういえば、花梨を蜂蜜につけてみました。
予想以上に花梨が多かったので、まだ3分の1しか出来てませんっ。
っていうか…うーん、蜂蜜量少なすぎたかなぁ。
極力うすぅく切ったので、通常2~3週間で出来るところ、多分1週間で出来るんじゃないかなー。
たのしみー。
 
でも、花梨が多いからなぁ、蜂蜜漬け以外のなんかつくれるかなー。ネットで検索してみようかなー。
…いや、私、やる事がせっぱつまってるじゃんねぇ?進んでないじゃんねえ?
全部蜂蜜漬けにしちゃえー。