記事一覧

マルチにはほど遠い…っ!

2007.12.16

 
頭の切り替えがうまくいかなくて、もんもんとしておりますー。
人間生きていれば「会社で仕事するとき」「プライベートでのんびりするとき」「遊ぶとき」って感じで、頭が切り替わると思うんですね。
劇団をやっていると、それがオシゴト内容によってもかわるんですなぁ。
大雑把には「製作やってるとき」「役者やってるとき」「演出やってるとき」「音響やってるとき」…みたいな感じかなー。
それが、うまいこと今は切り替わらなくて、「これやりたいのに、違う頭になってるー!」っていうのが…なんか歯がゆい。むぅ。
 
マルチな人っていうのはこの切り替えがうまいんだと思うんですね。
だからいろんなことを同時進行してもごちゃごちゃせずに、綺麗に進められるんじゃないのかな。
それはすごいなー。
私はのってるときはスピードが上がるけど、飽きたらだめー。
気分屋の射手座です(笑)。
おまけに面倒くさがり屋なので、何かやり出すまでが遅い…!スロースターターです。ふふふ。
 
よし、ここにブツブツ書いてすっきりしたから、そろそろ頭が切り換えられそうです(笑)。
いってきまーす!(←いや、頭切り替えていろいろやりにいこうかと!)