記事一覧

5時間待ちです

2007.12.24

 
そっかー、クリスマスイブかーと思いながら鳥モモを買いに行きました。
途中にあったケンタッキーをみてみたら…うん、予約販売なのは知ってたけど、「オリジナルチキン 5時間待ち」の立て看板が立っていたのには驚きました。
…そうか、予約分を揚げて、その合間に揚げるから時間がかかるって事なのかな。
なら予約だけにすればいいのにー(笑)。
でも5時間待ちって…ディズニーランド?
まぁ、ずっと並んでる訳じゃなくてきっと注文して後から取りに来るんだろうけど…そこまでして食べたいなら予約すればいいよねぇ。
 
イブだとか明日はクリスマスだとか、「わぁい、もうすぐ年末休みだぁい!」とか、そういうのは色々あるにしても。
実は私、金の鯱連合に出された宿題が間に合うかで冷や汗たらたらです。。。
いや、頭ではよーくわかってる!
そんなに難しい宿題はだされてない…っていうか、かなり甘やかしてもらってる!
客観的にみたら、絶対「わー、楽してるー」って感じだもん!
でも、スケジュールみたら「え?ここ数回はすでに台本配布してる時期じゃね?」って思ったし。
ここ数週間あーだこーだやってたら、振り出しにうまく戻れなくなってて、どきどきです。
ま、とりあえず焦っても出来ないことは今日よくわかったので(笑)、ちょっと一回頭の中を空にしてやりなおそーと思ってまーす!
だいじょぶだいじょぶ、いけるいけるっ!