記事一覧

年末のてれび

2007.12.29

 
年末年始は特番がおおいですねー。
見たい番組が重なっていると、リモコンを握ってちょこちょこ回しながら見ていたりします。
録画すりゃぁいいのに~…。
 
いろんな事をやりながら、「どうにかして、この部屋のものを減らすか、もう少しいい感じに片づかないだろうか」と考えてみていました。
うむー。
収納家具は簡単に買ってしまうと後が大変なので、サイズを測ってもすぐに購入はしないんですが。
うーーーーーん。
とっちらかっている事は確かなんだなー。
まずはものを減らすべきか。
過去の公演関係物は印刷物は数点ずつ残して、後はデータで保管がいいか…。そうするとかなり減らせる。
狭い部屋故、極力広くしておかないと、何をするにも不便で仕方がないのですな。
大道具作ったり、小細工したり。
年末年始休み期間中の仕事の合間、気分転換に色々考えよ。