記事一覧

ちょこっとだけ

2007.12.30

 
お掃除ににもならない整理をしました。
えーと、歴代のチラシ類を少し。
保管分を何十部か残して処分することにしました。
あと、折り込みチラシ類も。
これだけで、ものすごい量減りました(笑)。
それで気がついたんですが、過去13回の公演の中で、パンフが残っていない公演があります(笑)。
わぁ。
んー…パンフ類、チラシ類は全部ウチ保管になってるんだけど、堂員の誰かの家に紛れ込んでるんでしょうか。おかしいなぁ。
ちなみに6回目の「白い砂」です。
堂員のひとたちー!
「白い砂」のパンフを見たら、お知らせ下さいませー!
 
そんな片づけしながら、台本オシゴト。
鯱が…きたもので(笑)。

コメント一覧

にゃー 2007.12.31(月) 08:20 修正

『白い砂』かー!

うちに夜光堂保管分はないよー!
自分で記念にもらった分はどだったかにゃー?
おうち帰ったら探してみるねー!

よちさんはお正月おうちにかえりまつかー?
かわいーわんこちゃんたちとねこの霊ちゃんによろしくおつたえくだされー!
そして写メって送ってくだされー!(霊ちゃんを!?いや…出来ればわんこちゃんたちをお願いしまつ…)

吉田 2007.12.31(月) 21:19 修正

んー、どこいったかなー。
「白い砂」は他のに比べて、圧倒的に保管資料が少ないんだよねぇ。えへへ。

お正月はわんこたちのおやつを持っておうちにかえるから写真を送るよー。