記事一覧

ビリー納め

2007.12.31

 
最近、風邪ひいたりなんだりで、自宅でビリープログラムをやっていなかったので(稽古場ではやってます)、少々筋肉が落ちました。
特によこっぱら。
「来年こそ忙しくても体調崩してもやるぞー!」
と言っても、さぼりたがりの私ですから、やらないに決まってます。確定です。
なのでとりあえず本日、青ビリーでビリー納めをしました。
…ただ、喉にくる風邪がなおっていないので、すごい勢いでぜーぜー言ってしまったあげくに咳き込んで、喉が非常に痛いです。
阿呆のように痛いです。
でも、久々に家でいい汗かいたのでよしとしましょう!
 
年末年始は連休です!
台本考える時間があるよー♪詰まっても結構時間あるよー♪
…と思ってましたが。
たいしてないですね?
実家にも帰るし…いえ、仕事もって帰るけど、どう考えてもずっとオシゴト出来ないから。
うーん…うん。でも、気にしながらテレビ見てても気が散るだけだから、テレビはテレビで楽しむことにしますー。
終わって、「!」ってなったらやりますー。
 
 
さて。
今年も今日が最後です。
来年の公演は6月の一回だけ。
でも実は、来年2008年は夜光堂結成10周年なんですー♪
ちょこっと…ちょこっとだけ、夜光堂っぽいんだけど、夜光堂らしくないオハナシをやってみようかな、と思ってます。
たまにはね。
 
それでは、よいお年を!!