記事一覧

Wii Fit!!

2008.01.01

 
実家にWii Fit(ウィーフィット)導入~♪
最初は、妹や兄貴とWiiで遊んでいたのです。
ボクシングやったり~テニスやったり~。
そうそう、ウィースポーツのボクシング、初めてやったんだけど快勝ですよ!
え?常日頃のビリーエクササイズが効いてる?
元々、ゲーム類は下手なのでガードは下手なんですね。
この辺は兄貴がうまかったです(笑)。
私の場合は、とにかく休む間もなくパンチをたたき込む!
ジャブとフックを織り交ぜてとにかく右も左も打ちまくりますー。
なので、ビリーでパンチ慣れしているようで、左右両方パンチ打ちまくりでも、ゲーム程度なら平気みたい~(笑)。
そんな訳で、えーと…4ゲームくらいかな、一度もダウンしないで勝っちゃいました♪ゲーム下手な私には珍しい♪
その後は…兄貴に任せました(笑)。
 
そうそう。Fitの方!
あれはおもしろいですな!!
ヨガ・バランスゲーム・筋トレ・有酸素運動の4種類がありましてね。(バランス・体重等々は、最初にはかります)
…笑えることに、筋トレがダントツで評価が高かったです(笑)。
ヨガも有酸素もバランス運動も、まあまあ出来るんですよ。
ゲーム的な能力よりも、身体能力の方で(笑)。
でも、筋トレってもう、ゲームも何もあったもんじゃなくて、純粋にバランス感覚と筋力なのね。この位の筋トレなら楽勝なのね!!
ただ、星よっつ評価で「筋肉大王」ってのはどうかとおもう。
逆に失礼じゃないかー!!
 
それをやりながら、ジムでヨガをやっているという妹に「ナントカのポーズ」とかを教えてもらいながらリビングでよたよたといろんなポーズをやり始める吉田家一同。
体が固かったり、筋力がなかったりで、おもしろいことになる人間続出っ!
…えーと、そのうち一名はアルコールがはいってたよなぁ、大丈夫だったのかなぁ。
 
さて。
風邪が完治していないうちにそんな事していたので、少々頭がぼぅっとしております。
仕事がまるで進んでおりませんので、何とか今晩中に復帰して、明日明後日でさくさくーっ!っと進めていければ、と思っております!
いや、進まないとマジでやばいから。洒落にならないので…ね!
がんばるー!!