記事一覧

あれー?

2008.01.02

 
そうか、今日は2日かー。
忘れてました!!!
そうかぁ…もう年が明けて二日たちましたかー。
どうして風邪が治らないのか、小一時間ほど考えてみたい気分です。
 
そういえば、初夢。
何の夢を見てたんだっけかなぁ、とご飯を食べながら思い出してみました。
……駅伝の夢でした。
何で!?
しかも、変な山林を走る道!
駅伝って言っても、3人でリレーですよ。少なすぎですよ。
走る距離も5キロ、2キロ、5キロで合計12キロ。
まぁ、山林だからものすごい疲れるし、時間帯は「夜」で、自分の走るスタート地点までは自力で移動しなきゃいけないっていう…なに、このレース?
ちなみに私に振られたのは2区の2キロ。
短くていいでしょ?いいと思うでしょ?
この区間、短いだけにスピード勝負っていうのに加えて、アップダウンが一番激しい!走れるかそんなのー!!
…ま、最終的に走る前に目が醒めたんだけど。
でもねー、その2区のスタート地点に行くのが大変でねー。
もともと直前まで何区を走るか解らずに、全員1区のスタート地点にいたし!そこから「2区ね~」って言われて「えー!?」って言いながら移動したし。
あと、人がたくさんだったり、妨害があったり(笑)。
ほら、たどり着けなくて走れなかったら順位が…ねえ?
 
なんか殺伐とした夢だなぁ。
正月には箱根駅伝があるから?…いや、見てないんだけど、私。
まぁ、「初夢」は1~3日に見る夢という事みたいなので、今日の夜~明日の朝の夢もOKですね!
もう少しいい夢がみられるといいなぁ。