記事一覧

くつかった!

2008.01.03

 
えっと、私は洋服とか靴とかに無頓着なので(笑)、履きやすい靴だととことんはき倒します。
なにせ、普段着ている服はほぼジーパンに、冬なら上はセーター、夏ならTシャツって位にシンプルなので、黒系のスニーカーなら「あわない」って事がないんですね!
なので、練習にもはいていくし、会社にもはいていきます(笑)。
…会社では事務なんだけど、唐突に走らなきゃいけないこととかあるから、動きやすい靴が必須なのです。
そんな訳で、大体スニーカー(笑)。
今まではいていたヤツが、いい加減、大変なことになってきたので、同じものを買ってきました!
ついでに、同系のものをもう一足。
うん。
一足だけはくよりも、長持ちするかなって。
 
あと、バックが欲しいなー、とバーゲン中のルミネをちょろっと見たんです。
ブランド物は価値が解らないので買いません(笑)。
ただ、アフタヌーンティーでかわいーのがあって、「欲しいなぁ」とちょっと迷ったんです。
同じくらいの値段の物でも、機器系だと買ってしまう気がするんですが!「あ、やすい!」とか言って。
何となく、もう少し迷おうと思って帰ってきました。
かわいいんだけどなー。どうしようかなー。
次に行った時にまだあったら買おー。