記事一覧

一口餃子を食べました

2008.01.05

 
変な時間に朝ご飯を食べました。
なので、4時くらいにお腹がすいて…何となくタンメンが食べたいなー、とぶらぶらと歩きながら考えておったのです。
以前内山君や七海と来たことがあるお店…おいしいんだよなぁ、ここ、と思いながらいったん通過。
んー、オムライスもおいしそうだなぁ。
あ、本屋よろーっと。
ついでにCD見ていこーっと。
うどん…も、おいしそうだけど、やっぱりタンメンの気分だなぁ。
 
うろうろーとしながら、結局最初のお店に入りました。
中途半端な時間だったので、中途半端にすいてて快適♪
なんとなく朝から餃子の気分だったので、珍しくタンメンと餃子!
一口餃子は本当に一口サイズの餃子だったので、とっても食べやすかったんだけど…うーん、8個はどうかな。8口分…4個でよかった!おなかいっぱい!
 
ついでに、お買い物でもしていこうかとセール中の店舗をいくつかのぞくものの…さすが、セール中。もの凄い人だかり。
私の後ろにいた方が、「何であんなに群がってるの…?」と、呆然とつぶやいていたのが印象的でした。
セールだから、だと思いますよ。