記事一覧

ぶろぐーのほんー

2008.01.16

 
よく見ているブログが本になったみたいですー♪
欲しいなー、と思いながら、ブログで見てるし…とか色々思ってたりしてー。
最近、いろんなブログさんが本になるので、どうしよ!?どうしよ!?って。
実際の所、ぜーんぶ欲しいんだけど、本棚の収容限界数とか金銭的なことで全部は無理だしっ。
厳選しなきゃーっ!
ということで、発売日には買わずに様子見です(笑)。
 
最近、どーやっても、「物の少ない部屋」にならないのが不満ー。
もっと物が少なくてすっきりした部屋にしたいんだけどなー。
というより、最近はどうにも「…ベッドがあったらなぁ」と思ってしまうのです。
現在は布団。
最初はね、ベッドで次が折りたたみベッドで…ってやってたんだけど。
大道具つくったり、とにかくスペースが必要なのです、ウチ。
で、とっぱらった、と。
ただ…ぎりぎりまでオシゴトしたり、寝たい時に寝たい!という私としては、本当はベッドがいい…。
なので、物を減らせばあるいはベッドでも!とたくらんでみたものの…無理だぁ(泣)。確実に、大道具類がつくれない。
うーん。
しかたないー、めんどくさーめんどくさー、と言いながら布団を上げ下げするかー。