記事一覧

わーーーー!!

2008.01.18

 
予約していなかったので、走り回ってブツを手に入れました。
給料日前に…っ!!!
でもいいのーーー!!!初回版だしーー!!
えーと、特典だけ見たところなんだけど…これから本編をみると…見終わるのが…えー…朝の6時くらいになりますかね?
ちょこっと迷ってるところです。
一気に見たいんですよぅ。
あと、やらなきゃならない事があるんだよなぁ。。。
明日の予定に、徹夜で行くのはちょっと…勘弁。
だって、そうしたら明日の夜はもう、何にも出来ないで寝るだけになるでしょー。
明後日の用意はどーするのさー。
 
と、とりあえず特典映像を堪能して落ち着いたので。
うん、本編は来週の金曜夜に6時間ぶっ通しで見ようかな♪
もうちょっと早い時間にはみはじめてー、ふふふー♪