記事一覧

う…うぇぇぇぇぇぇぇ

2008.01.27

 
久しぶりに、練習でビリー二本やりましたー。
いや…二本は以前もやったことあるけど、ブートキャンプの応用とタエボーの組み合わせは初めてかな。
なんというか、ビリープログラムって、本気でちゃんとやって出来るようになればなるほどキツいんですよね。
「あー、そっかー、こうやって負荷をかけてやるんだ」
って分かったら、分かる前よりもキツくなる(笑)。
 
そんなわけで、応用は以前よりも格段に出来るようになっているとは思うんだけど、格段にキツいです(笑)。
そのパワー系ブートキャンプにプラスして瞬発力系タエボーをやったらへろへろになりました。
でも、なんかすっごく楽しかったですー。
うをー!!!