記事一覧

寒さ対策

2007.03.20

…熱は無かった。冷えた後の対処が良かったんだろうなぁ…ちぇっ。
そんな今日はふみ(「琥珀に伝う夢」の史緒)のタイツを穿き、その上に駿牙さん(「壱~いち~」の駿牙)の足首までのスパッツを穿き、ついでに靴下も穿き。
下半身は保温体勢で会社に参りました。
もちろん、エアコンはまだ故障中。
云うまでもなく上半身も厚着。
それでも…寒いッ!
言っちゃあいけないと思いますが、他のみなさまよりも確実に体脂肪率の低い私。
ついでに冬の寒さに弱い私。
ぶっちぎりで無口で動きません。寒くて動けません。
風邪薬を飲みのみ仕事を乗り切りました。
うん、重ね着が功を奏して、なんとか風邪を押さえ込めたようです。
ヨカッタヨカッタ。