記事一覧

ゆきがふってきたよー!

2008.02.03

 
稽古日なんですが!
朝起きたら雪が積もってました!まだまだふってました!
うむー、と考えて、稽古に行くのにギンジョウをやった時のコートを着ていきました。
ふふふー。
 
いやー、寒い日のはずなのに、筋トレで汗だくです。
半袖なんて熱すぎるくらい~。
 
うん、そんなわけで。
ちょっぴり寝不足なのもあって。
夕方6時の時点ですでに眠くてしかたなかったです。
犬特集のテレビをやっているので、それをみてからもの凄い早寝をしてやろうかと思っていたら…2時間スペシャルですか。
終わるの9時ですか。
見たいけど、速攻寝たい。
寝たいけど見たい…。
まようー!!!