記事一覧

かゆーかゆかゆー!

2008.02.06

 
PCをカタカタと叩いていたら、にゃーんか首がかゆくて。
かゆいなー(ぽりぽり)、えーと、これをこうして(ぽりぽり)、で、これはこうだから(ぽりぽり)…。
!?
は、激しくかゆいんですけど!!!
えー!?だって、この間化学繊維のセーターがまずいらしいってわかって、セーターは全部チェックして、アクリルのとかは間違って着ないように奥にしまい込んだよ?だから、セーターの量が半分以下になったんだよ!?
危なそうなセーターは着てないのに!
セーターは!セーター…?
 
しまった!
 
普通のセーターじゃないから油断してたけど、今着てたのって、毛糸で出来てるジップアップのパーカー(?)じゃないかー!
うわ、これセーター置き場になかったからチェックしてないし!
素材は何なんだー!?
 
「アクリル90% 毛10%」
 
おまえだああああああああああああああああっ!!!!!
反応早すぎるよ、私の肌。
丁度コイツが触れていたところらしき首周りのみが真っ赤ですよ。
他はびっくりするほど平気なの。
ああ、もう。着られない物がひとつふえたぁっ!
 
それにしても…かゆいー。