記事一覧

指は…目立つみたいですねぇ

2008.02.07

 
指先がね、よく荒れるんです。
…イラっとすると荒れさせちゃうっていうのもあるんですけどネ(笑)。
それで、凄くよくきく薬を見つけたんです。
ちょっと高いんで、すこしずつ使ってたんですが…。
最近、ソイツが行方不明なんですよぅ。
家でどこかの棚にはいりこんじゃったかななぁ(泣)。
でもまだ少ししか使ってないし、ちょっとお高めなので買い直すのもちょっとねぇ。。。
 
ま、目立たない様にしてればいいかなー、と思ってたんですが。
今日、美容院で
「肌弱いんですか?」
と言われたんで、なんで知ってるんだろう?と思ったら。
「指先が荒れてるみたいなんで」
って。
うおおおおぅ。
かくしきれてナーイ!
…もう一回、買おうかな。
出てきたらそれも使えばいいしねぇ。