記事一覧

オールレーズンがすきー

2008.02.13

 
レーズンが山ほど入っているオールレーズンがすきー!
久々に食べよーっと買いに行ったら…ナニ、この人混み!!!
バ…バレンタインデーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
 
オールレーズンが食べたかっただけなのに。
オールレーズンを食べようと思っただけなのに。
…そうか、バレンタインか。
会社の人にも…え?いくつ買えばいいんだろ!?
うーん、以前それなりのチョコを買っていったらそんなに「おいしー!」って感じじゃなかったなぁ。
じゃあ、「一応」って感じの量産チョコでおやつに食べられればそれでいいかな。
ということで。
やすいけど、小分けにされて沢山入っているチョコを買いました。
あ、オールレーズンもねー。