記事一覧

ちょっと厳しくないですか!?

2008.02.14

 
私のPCはネットに接続しているわけで。
当然のように、セキュリティソフトを入れています。
それが…最近、非常にシビアな判断をするようになりまして(笑)。
ウェブ関係のセキュリティがもの凄い厳しいんです。
「危なそうなサイト」に接続しようとすると繋がない、という機能があるのですが。
最近は、私がオンラインでブックマークしているサイトは全滅です~(笑)。
繋がらない繋がらない。
「だいじょうぶだってー、ここは知ってるサイトなんだってー、昨日みたでしょー?」
と言っても駄目で。
まぁ、結局は別ルートで接続するんですが。
ちょーっと不便かなー。
でも、ウイルスが入るよりはいいかなー。
接続しっぱなしで別の作業をしていると、時々
「攻撃を防御したよ!」
っていう表示が出てくる…。
 
うん、もういいや。見当違いに張り切ってるみたいだけど、好きにしてくれぃ。
適当に色々がんばってくれ。
防御!防御!防御!!!
君がそれでいいなら、それでいいさ!
…イラっとするけどね!