記事一覧

たまには流行にのりまして

2008.02.16

 
まぁ、私もネットサーフィンなんかをするわけで。
脳内メーカーとかそういうものもわりと好きでやってるんですが。
ふふ。
やったものをたまには…と思って、「二つ名メーカー」をやってみました。
『名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成する』というコイツ。
夜光堂の面々をやってみました。
 
内山良子 : 静寂(アムネジア)
竹原康仁 : 喪神崩壊(カオティックコラプション)
七海明美 : 絶叫贄(スクリーミングデコイ)
吉田美千子 : 瞬殺錯誤(エンプティダンス)
 
なんか…私、物騒じゃないですか!?
むむぅ。
まぁ、名字と名前の間にスペースあけたりしたらまた変わるんですけど。
 
あと最近、web素行調査がおもしろいです。
web上の情報を元に、「調査」って形で出してくれるのです。
何度かやると、別の結果が出たりして楽しいー♪
例えば
「吉田美千子は水蜘をダシに七海明美を口説いていた」
「内山良子によると、吉田美千子は「一言でいって劇団」らしい。」
なんていう文章も出てくるのです(笑)。
 
「web素行調査」で検索をかけると一発で出ますので、是非(笑)。