記事一覧

世間におくれつつ

2008.02.17

 
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ましたー!
最初の2作ですけど。
昨日、ツタヤで旧作半額だったので借りてみたのです。
先日は「チャーリーとチョコレート工場」を見たので…ジョニー・ディップ祭り!
さかのぼって「シザーハンズ」も見てみるか!?
…別に意図してそうなったわけじゃないんですー。
 
ただ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」はおもしろかったですねー。
うーん、2作目を見たら3作目が見たくなった。
新作だから、ツタヤで半額キャンペーンの時も対象にはならないんだけど。
 
 
むむぅ。
そんな事をしていたからか。
それとも変な寝相をしていたのか。
左目が異様に視力が落ちておりますー。
多分、0.2~0.3位はちがうとおもうー。
ナンデ?
まぁ…それを理由に会社で使う用のアイピローを買ってしまいました。
給料日までまだあるのに!!