記事一覧

おひさしぶりーにこんばんは!

2008.03.02

 
ものすごい間があいて、こんばんは。
目をやられて引きこもってました!
最近気がついたんですが、目って奴は安静にしたくても丸一日使わなきゃしょうがない器官。
うーむ、出来るだけ遠くをみたりー…なんて事を考えていたんですな。
しかし。
私の仕事は事務業務。
会社でPCカタカタ。
家でも夜光堂の仕事でPCカタカタ。
そんなのが普通の日々。
平日に
「どうやっても目が痛くなるもんですナァ」
なんて思っていたら、どうやらPCって奴は想像以上に目に負担をかけているようで。
練習を一日するくらいなら、時々目薬をさせばほぼ大丈夫くらいに復帰してきたんですが。
帰宅して、PCを3分もいじったら…たちどころに目がギブアップ。
早い!
早すぎる!
どんな刺激のものが大量に出ているんだ!?
 
「しののね」情報ページ、3月から大幅リニューアル…と思っていたんですが、そんな事情によりリニューアルは延期です。
ですが、そろそろ「公演前裏情報ブログ」が動き出しますのでお楽しみにー。