記事一覧

FREE HUGS

2008.03.20

 
結構前の話ですが。
「FREE HUGS」のプレートを持った人を見ました。
ネットなんかで知識としては知っていましたが、ナマで見たのが初めてだったので、ちょっとびっくり。
ただねぇ…やっぱり日本なので。
もともと「ハグ」自体が日本ではないですからねぇ。町中でフリーハグズと言われても結構難しいと思うのですよ。
 
ただ興味があったので、視界に入る間はずっと気にしていたんですが、やっぱり誰も近づかなかったですね。
うーん残念。
生粋の日本人なので、誰も近づかないところに自分でいくのはムリでしたし。
うん。
なんかでも。
これで自然に何人も近づいてハグしてたりしたら、なんかイイですね。
 
 
小道具の細工準備をしていたら、ちょっとした破片が飛び散ってしまって大変っ!
い草マットを敷きっぱなしなので、その間に入っちゃってねぇ…掃除機かけてもコロコロでとっても、取り切れてないし。
裸足であるいてると、小さな破片が足に刺さるのですよ。
とりあえず、透明で小さすぎてよけようがないし。
左足にばかり刺さったのは…今回、左足を軸足につかってるからですかね?
危なくて寝られないんですが、その辺どうなんでしょう。
うーん…。