記事一覧

ウィッシュルームはじめまーす

2007.03.26

DSの「ウィッシュルーム」っていうミステリー系のゲームがやりたいのです。
いや、CMみたりして「やりたいなぁ」って言ってて、七海の地元の中古ソフト屋で値段が一定の所まで落ちるのをまって買ってきて貰ったのです。
なので、手元にあるんですけどね…。
今の私はドラクエの最終章まっただ中でして。
こっち始めたらドラクエがとまりそうで。
うむむむ、と我慢してたんですが、始めてしまいましたッ!
とりあえずちょこっとだけ。
うん、戦闘だらけのドラクエに比べると異様な程淡々としているので、面白いです。
…ミステリーだから当然なんだけど。
とりあえず、ドラクエとウィッシュルームを同時進行でいきますー。