記事一覧

ねむいー

2008.09.02

 
ロフトベッドにしてから、部屋の温度調節がちょっぴり難しいです。
普通に居る分には変わらないんだけど、寝る時は天井に近くなるわけで。なので、いつもよりも少しだけ低めに温度を設定しています。
一時間タイマーでエアコンが切れて。キビシイのは明け方ですねぇ。4時とか5時に目蒸し暑くてが覚めるのですよ。
仕方ないのでもう一度エアコンをいれて。
きもちよ~く寝ていると起きる時間になってしまうー。
 
まぁ、実際はロフトベッドだろうと、床に布団だろうと関係なく眠いんですけどね!
ロフトベッドだと、「ここは常に寝る場所!」だから眠気倍増になるのかもー。(布団だと敷いている時だけ「寝る場所」なものでー)