記事一覧

シロ!

2008.09.04

 
昨日の実験ですが、ボディソープはシロと分かりました!
昨日、わっしゃわっしゃと洗ったにもかかわらず、ブツブツはできてなかったのですー!!!
 
前回のブツブツが完全に消えたわけではないので、うすらブツな感じです。
なので、本日もボディソープのみで洗ってみました。
明日になっても平気なら、ボディソープは完全にシロですな!
 
ですがー、やっぱりボディタオルもシロなんじゃ…?というのが捨てきれないんですねぇ。
ボディスクラブがクロの様な気がしてならないのです。
なので、タイミングを見計らって、「ボディソープ+ボディタオル」を一度試そうかと!
そして、ボディスクラブも一度試して…「うわぁ、やっぱりコイツが犯人なんだよ!ブツブツしたよ!!!」ってなってみようかと
!!
 
…でも、稽古直前はやめておきます。
着替える時にみんなが「うわぁ…」となってもアレだし、体が温まるたびに自分の皮膚がブツブツブツブツブツーーーーーーーーっとなるのも見たくないし!
試すなら週の前半だな!

コメント一覧

にゃー 2008.09.05(金) 08:12 修正

ボディソープ、シロおめでとー!!
よちさんがシロって言うと、何故か犬の名前に聞こえるから不思議だー!

よちさん、僕はもうひとつ可能性を考えました!
タオルワシャワシャとスクラブの関係です!
ボディソープをつけたタオルをワシャワシャすることにより、手で洗ってた時よりよちさん皮膚に少しだけ負担がかかっていた…そしてそこにスクラブを塗ったことでブツブツくんは生まれたと…!(順番どっちが先だろ!?そこはわかんない!)

手でボディソープをわしゃーとスクラブの合わせ技は、もしかしたらいけるのではないか!?

この食い合わせ的我が推理、どーですかー吉田さーん!!
(でも実験は少しだけにぇ!痛くなくてもやっぱりお肌にはダメージと思うから…!)

吉田 2008.09.05(金) 09:01 修正

はぁぁぁぁっ!
確かに、ボディソープをタオルでわしゃわしゃの後にスクラブだったよ!
全部のあわせ技だったのか!?
じゃあ、
・ボディソープ+タオル+スクラブ
・ボディソープ+スクラブ
を実験に追加してみますっ!

右足だけーとか左足だけーとかでいっぺんにやろうかな。そしたら小さい範囲で出来るし~♪