記事一覧

カロリー…ッ

2007.03.28

ピザポテトが食べたくなったのです。
あの、カロリーが物凄いあるやつです。
一袋で500kcalくらいあるやつです。
でも、物凄い食べたかったので買ってきました。
ゴハンを食べた後に食べました。
えーと、摂取カロリーの目安は確か…1800。
で。
朝ごはん:500kcalちょっと。
昼ごはん:553kcal。(お弁当なので細かくわかるのです)
夕ごはん:500kcalくらい。
のみもの:みかんジュース2本飲んだから194kcal。
おやつ:445kcal…ピザポテトー!

というわけで、ざっくり合計が2192kcal。
ガッツリとオーバーしてます(笑)。
いえ、いつもはこんなカロリー計算しませんよ。
ざっくりで1食500くらい、みたいな感覚です。
でも今日はまずいかなぁ…ってみてみたらこれですよ!
とりあえず、腹筋しときました(笑)。