記事一覧

こうちゃ

2008.09.10

 
そういえば。
七海の家の最寄り駅にあるパスタ屋さんがとっても美味しいのです。
デザートも美味しいし、サラダも美味しい~♪
ただ、非常に残念な事に…紅茶が苦い…。
 
セットで食べると、美味しいサラダを食べて、美味しいパスタを食べて、美味しいデザートを食べつつ…うわぁん、紅茶が苦いですよぅ。
ミルクティーをオーダーすると、ミルクはコーヒーフレッシュではなく、ちゃんとちっちゃい入れ物で出てくるのに、どうして「美味しい紅茶」じゃないんだろう~。
 
と、食べに行くたびに思い、毎回言うんだけど。
私自身が紅茶に詳しくないので、「あれはねー!○○な入れ方をしたから○○が○○になって苦くなるんだよ!」とは言えないのです。
でも、たとえるならば、ティーバッグをぎゅぅ、とした感じの苦さなのですー。
アフタヌーンティーで紅茶を飲んだ時は、非常に美味しかったので、私の味覚が飛び抜けておかしいわけではないと思うのですが。
うん、K市駅前、地下にあるあのパスタ屋さん。
タノム!
美味いデザートには美味い紅茶を!