記事一覧

あついのかさむいのか

2008.09.11

 
最近朝方が涼しくてきもちいいですねー!
呑気に薄着でいるので、時々「…ん?やばかったかも!?」という喉具合になる事があります。
ギャッ。
あぶなーい、あぶなーい!
 
家に居る時は、速攻エアコンを消してみたり。
でも暑くなるので、またエアコンをつけてみたり。
でもちょーっと気を遣って除湿にしていたり。
 
ふぅ、夏風邪をひくわけにはいかなーい!
膝が治らないってだけで基礎練に支障をきたしてるんだから、これで喉まで使えない!なんて事はいえなーい!
 
ただ、ギャッ!となった時には「早く寝よう」と思いつつ…ドラマが大盛り上がりなので、なかなか寝られないのです~♪
因みに今日はコード・ブルーの最終回!
メインの若者たちより、どうしても脇にいるベテランたちに目がいってしまうのですけれども~。
ここ数回は黒田先生にやられっぱなしなんですけどー。
んー、とりあえず最終回を夢中で見ている間に「夏風邪がぁ~」とならないように、ガッツリ準備してテレビ前にスタンバイしますっ!